× 閉じる ページ内リンク

ご利用ガイド

  • ご注文について

    ◯ご注文の変更・キャンセル
    注文の変更・キャンセルについては、商品発送予定日の3日前のAM11:00 までにご連絡お願いいたします。
    原則として、お客様都合による商品発送後のキャンセル・変更は受け付けておりませんのでご了承ください。

  • お支払い方法について

    ◯お支払方法について

    ●クレジット決済は下記のカードがご利用可能です。
    お支払い方法
    ●代金引換
    ●銀行振込(前払い)

    ◯領収証の発行について
    発送の際には商品の明細書を添付させていただきます。領収証が必要な場合は、注文確定画面の【備考欄】に必要事項を記載ください。商品と同梱または、メールにてpdfファイルとして送付いたします。

  • 配送・送料について

    ◯配送会社・配送方法
    ヤマト運輸宅配便でお届けします。(夏期はクロネコヤマトクール便でお届けします)
    ご注文後、3~5日以内に発送させていただきます。(在庫切れ等発送が遅れる際にはご連絡致します)
    また、配送は日本国内のみとさせていただきます。

    ◯配送日時指定について
    ご注文日の4日後以降、30日後まで配送日時指定が可能です。ご希望時間帯は下記よりお選びください。
    ・午前中
    ・14-16時
    ・16-18時
    ・18-20時
    ・19-21時

    ◯送料について
    770円 (夏季期間はクール便利用のため990円)でお届けします。
    1配送あたりのお買い上げが5,800円(税込)以上の場合は送料無料でお届けします。
    (※代引き手数料は別途必要となります)

  • ラッピング・袋に関して

    ◯ラッピングについて
    商品は簡易ラッピングしてお届けします。
    熨斗対応が可能な商品には包装・熨斗をお付けすることができます。(無料)各商品ページにて熨斗の種類・表書き等をご指定ください。
    熨斗対応商品はこちら
    有料でラッピングやギフトボックスのご用意もございます。

    ◯手提げ袋について
    ご注文点数分、各商品に合ったサイズのオリジナル袋をお付けしております。

  • 商品に関して

    ◯賞味期限について
    チョコレート・キャンディにつきましては原則として発送日より2カ月以上のものをお送りしております。
    焼菓子等に関しましては、各商品ページをご参照ください。

    ◯返品・交換について
    購入いただいた商品は、お客様のご都合による商品発送後の返品・交換は承っておりません。

    ・商品不良について
    商品の品質・包装等には万全を期しておりますが、万一不都合がございましたら、お手数ですが下記へご連絡ください。代品をお送りさせていただきます。
    お問合せはこちら

  • 会員登録に関して

    ◯会員登録について
    ・ショップ会員
    会員登録していただくと、マイページが作成され、様々な機能がご利用いただけます。
    1.新着商品やお得な情報をメールマガジンでお届けします。
    2.お届け先やクレジットカードの登録でご注文が簡単になります。
    3.過去の注文履歴が閲覧できます。
    会員登録・ログインはこちらから

    ・メルマガ会員
    新着商品やお得な情報をメールマガジンでお届けします。
    メルマガ会員 登録・変更はこちらから

    ◯退会手続について
    ショップ会員・メルマガ会員を退会ご希望の方は、
    マイページにログインしていただき、退会手続きを行ってください。
    マイページはこちら

  • メルマガの変更・停止はこちら

    停止の方法は、ショップ会員、メルマガ会員の2種類がございます。


    ◯ショップ会員でメールマガジンをご登録されている方

    マイページにログインいただき、
メールマガジン欄で「希望しません」にチェックを入れて、ご変更ください。
    マイページのログインはこちらから

    ◯メルマガのみご登録されている方

    下記より配信変更・停止のお手続きをお願い致します。
    メルマガ会員のメルマガ解除はこちらから

よくあるご質問

商品について

  • 保存方法について教えてください

    直射日光また高温多湿を避け、涼しい場所(15℃〜18℃)にて保存して下さい。 ※湿度:55%前後が理想
    夏場など冷蔵庫に保存される場合は、他の食品の臭いが映らないようしっかりと密閉し保存して下さい。 お召し上がりの際には、冷蔵庫から取り出し、室温に戻してからお召し上がりください。
  • チョコレートが白くなっています。大丈夫ですか

    「ブルーミング現象」といい、チョコレート特有のものです。 チョコレートは急激な温度差によりココアバター成分が表面に浮き出て冷え固まり、表面が白くなることがあります。
    お召し上がりいただいても安全性に問題はありませんが、本来の風味は損なわれてしまいます。
    ブルーミング現象を起こさないためには高温・多湿を避け、涼しい場所にて保存して下さい。
    また、冬場など外気と室内の温度差が激しい状況でお持ち歩きされた場合、このようなブルーミング現象がおこりやすくなります。
    お召し上がりの際には、室温に戻してからお召し上がりください。
    ≪ジャンドゥーヤについて≫
    カファレルの「ジャンドゥーヤ」は、なめらかでとろけるような舌触りを楽しんで頂けるよう、製造においてチョコレートを型に入れて固めるのではなく絞り出して形成しております。
    また、多くのチョコレートに含まれている、乳化、保形、ブルーミングを防止する「乳化剤」を使用しておりません。
    その為、他のチョコレートよりも温度変化に非常に敏感で溶けやすい性質があります。保存方法についてはより一層ご注意ください。
    チョコレートが白くなっています。大丈夫ですか
  • 手提げ袋はつきますか?

    商品にあった袋を必要枚数お付けしております。商品点数以上、袋の指定等はできかねます。
  • 熨斗包装はできますか?

    熨斗マークのついている商品に限り、熨斗を無料でお付けすることができます。名入れもできますのでご注文の際にご指定下さい。熨斗マークの付いていない商品は形状の都合でお付けすることができませんので予めご了承ください。

王室・貴族御用達
190年以上の歴史ある
イタリア・トリノのチョコレート

1826年、創業者ピエール・ポール・カファレルによって、イタリアピエモンテ州の街トリノで最初のチョコレート会社として始まりました。
イタリアチョコレートの代表でヘーゼルナッツを贅沢に練り込んだ「ジャンドゥーヤチョコレート」は、カファレル社のチョコレート職人が発祥であり、当時の世界中のグルメの食卓に乗りました。高い品質と優れた味わいは、古くからヨーロッパ各地の王室や貴族ご用達チョコレートとして認められ、190年以上に渡りイタリアのチョコレート業界の老舗ブランドとして、世界中のグルメに愛され続けています。チョコレートの品質の重要性を本当の意味で理解し、最高水準の原材料のみを使用し、他社では決して真似のできないチョコレートを作り続けています。

王室・貴族御用達190年以上の歴史あるイタリア・トリノのチョコレート
backtop