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ご利用ガイド

  • 配送・送料について

    ◯配送会社・配送方法
    ヤマト運輸宅配便でお届けします。(夏期はクロネコヤマトクール便でお届けします)
    ※2023年は4月24日(月)からクール便でのお届けになります。
    配送日「ご指定なし」の場合には、最短で発送いたします。
    ※但し、長期休暇、バレンタインデー、ホワイトデー時は商品のご到着に通常よりお時間をいただくことがございます。

    また、配送は日本国内のみとさせていただきます。
    送伝票番号等、発送詳細は出荷完了後にメールにてご連絡いたします。

    ◯配送日時指定について
    ご注文日の4日後以降、30日後まで配送日時指定が可能です。
    ※但し、長期休暇、バレンタイン、ホワイトデー時は、最短のお届け日を調整させていただきますのでご了承ください。

    ご希望時間帯は下記よりお選びください。
    ・午前中
    ・14-16時
    ・16-18時
    ・18-20時
    ・19-21時

    ◯送料について
    770円 (夏季期間はクール便利用のため990円)でお届けします。
    1配送あたりのお買い上げが5,800円(税込)以上の場合は送料無料でお届けします。
    (※代引き手数料は別途必要となります)
    ※2023年は4月24日(月)からクール便でのお届けになります。

  • ラッピング・袋に関して

    ◯ラッピングについて
    ・ 熨斗対応が可能な商品には包装・熨斗をお付けすることができます(無料)。
     各商品ページにて熨斗の種類・表書き等をご指定ください。
     熨斗対応商品はこちら

    ・ 有料ラッピングのご用意もございます。
     ラッピング対応商品はこちら

    ◯手提げ袋について
    ご注文点数分、各商品に合ったサイズのオリジナル袋をお付けしております。

  • 商品に関して

    ◯賞味期限について
    チョコレート・キャンディにつきましては原則として発送日より2カ月以上のものをお送りしております。
    焼菓子等に関しましては、各商品ページをご参照ください。

    ◯返品・交換について
    購入いただいた商品は、お客様のご都合による商品発送後の返品・交換は承っておりません。

    ・商品不良について
    商品の品質・包装等には万全を期しておりますが、万一不都合がございましたら、商品到着日より7日以内に、お手数ですが下記へご連絡ください。代品をお送りさせていただきます。
    お問合せはこちら

  • ご注文について

    ◯ご注文のキャンセル・変更について
    ご注文確定後、お客様都合によるキャンセル・変更・同梱希望はお受けできません。ご了承ください。
    ◯高額のご注文について
    高額のご注文の場合、出荷前に、お客様へ直接ご確認させていただきますため、ご希望の配送日に間に合わないことがございます。クレジットカード決済での不正使用などの、未払いが多発しているための対策になります。ご理解ご協力のほどお願いいたします。

  • お支払い方法について

    ◯お支払方法について

    ●クレジットカード決済(下記のカードがご利用可能です)
    お支払い方法
    原則として商品をご注文の際に決済させていただきます。
    ●代金引換
    ご利用金額に応じて手数料がかかります。
    商品到着時に配達員に商品代金+手数料をお支払いください。
    ●Amazon Pay
    Amazon.co.jpアカウントに登録された住所情報とクレジットカード情報を使って、お支払いができる決済方法です。ご利用になるにはAmazon.co.jpアカウントが必要です。
    お支払い方法
    Amazon Pay:よくあるご質問>
     
    ●あと払い(ペイディ)
    ・メールアドレスと携帯電話番号だけでご利用いただける決済方法です。(事前登録・クレジットカードは必要ございません。)
    購入月の翌月1日〜3日の間にメールとSMS(ショートメッセージ)ご決済金額およびお支払い方法のご案内がございます。
    下記のお支払い方法がご利用いただけます。
    口座振替(手数料:無料)
    コンビニ(手数料:税込み356円)
    銀行振込(手数料:金融機関により異なります)
    お支払い方法
    あと払い(ペイディ):よくあるご質問
    ※ご利用にはSMS(ショートメッセージサービス)を受信できる携帯電話が必要です。
     

    ◯領収証の発行について
    発送の際には商品の明細書を添付させていただきます。領収証が必要な場合は、注文確定画面の【備考欄】に必要事項を記載ください。商品と同梱または、メールにてpdfファイルとして送付いたします。

  • 会員登録に関して

    ◯会員登録について
    ・ショップ会員
    会員登録していただくと、マイページが作成され、様々な機能がご利用いただけます。
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    ・メルマガ会員
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    ◯退会手続について
    ショップ会員・メルマガ会員を退会ご希望の方は、
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    カファレルオンラインショップでは、お客様情報保護のため、18か月間「カファレルオンラインショップ」のご利用(ログイン)がない場合、会員規約に基づいて自動的に退会の処理を行わせていただいております。

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    ◯メルマガのみご登録されている方

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よくあるご質問

商品について

  • 保存方法について教えてください

    直射日光また高温多湿を避け、涼しい場所(15℃〜18℃)にて保存して下さい。 ※湿度:55%前後が理想
    夏場など冷蔵庫に保存される場合は、他の食品の臭いが映らないようしっかりと密閉し保存して下さい。 お召し上がりの際には、冷蔵庫から取り出し、室温に戻してからお召し上がりください。
  • チョコレートが白くなっています。大丈夫ですか

    「ブルーミング現象」といい、チョコレート特有のものです。 チョコレートは急激な温度差によりココアバター成分が表面に浮き出て冷え固まり、表面が白くなることがあります。
    お召し上がりいただいても安全性に問題はありませんが、本来の風味は損なわれてしまいます。
    ブルーミング現象を起こさないためには高温・多湿を避け、涼しい場所にて保存して下さい。
    また、冬場など外気と室内の温度差が激しい状況でお持ち歩きされた場合、このようなブルーミング現象がおこりやすくなります。
    お召し上がりの際には、室温に戻してからお召し上がりください。
    ≪ジャンドゥーヤについて≫
    カファレルの「ジャンドゥーヤ」は、なめらかでとろけるような舌触りを楽しんで頂けるよう、製造においてチョコレートを型に入れて固めるのではなく絞り出して形成しております。
    また、多くのチョコレートに含まれている、乳化、保形、ブルーミングを防止する「乳化剤」を使用しておりません。
    その為、他のチョコレートよりも温度変化に非常に敏感で溶けやすい性質があります。保存方法についてはより一層ご注意ください。
    チョコレートが白くなっています。大丈夫ですか
  • 手提げ袋はつきますか?

    商品にあった袋を必要枚数お付けしております。商品点数以上、袋の指定等はできかねます。
  • 熨斗包装はできますか?

    熨斗マークのついている商品に限り、熨斗を無料でお付けすることができます。名入れもできますのでご注文の際にご指定下さい。熨斗マークの付いていない商品は形状の都合でお付けすることができませんので予めご了承ください。

王室・貴族御用達
195年以上の歴史ある
イタリア・トリノのチョコレート

1826年、創業者ピエール・ポール・カファレルによって、イタリアピエモンテ州の街トリノで最初のチョコレート会社として始まりました。
イタリアチョコレートの代表でヘーゼルナッツを贅沢に練り込んだ「ジャンドゥーヤチョコレート」は、カファレル社のチョコレート職人が発祥であり、当時の世界中の食卓に乗りました。高い品質と優れた味わいは、古くからヨーロッパ各地の王室や貴族ご用達チョコレートとして認められ、195年以上に渡りイタリアのチョコレート業界の老舗ブランドとして、世界中のグルメに愛され続けています。チョコレートの品質の重要性を本当の意味で理解し、最高水準の原材料のみを使用し、他社では決して真似のできないチョコレートを作り続けています。

王室・貴族御用達195年以上の歴史あるイタリア・トリノのチョコレート
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