お知らせ

2020.01.09

カファレルオンラインショップ、リニューアルオープン!

カファレルオンラインショップリニューアル2020

この度、カファレルオンラインショップをリニューアルいたしました。
カファレルチョコレートの魅力を充実させ、より使いやすく便利になり、ショッピングをお楽しみいただけるようになりました。

リニューアルに関するお願いを以下に記載させていただきます。
新しく生まれ変わったオンラインショップを今後ともよろしくお願いいたします。


【新しいオンラインショップ】

1.画像やテキストが大きく見やすくなりました

2.商品のカテゴリーを整理し使いやすくなりました

3.最近閲覧した商品を表示する、レコメンド機能を追加しました

4.商品一覧から1クリックでお買い物かごに商品を追加できるようになりました

5.カファレルショップの情報が充実しました

カファレル神戸北野本店
カファレル東京駅グランスタ店
カファレル神戸旧居留地店
イタリアトリノカファレルショップ


6.カファレルブランドページが充実しました

初めての方へ(カファレルブランドについて)
ジャンドゥーヤチョコレート
アンティークデザイン缶

7.特設ページの内容が充実しました

バレンタイン2020コレクション特設ページ
カファレルチョコレートコレクション特設ページ


【以前のサイトをご利用のお客様へのお願い】

●パスワードの再設定をお願いいたします。
リニューアルに伴い、セキュリティ強化のためパスワードの再設定をお願いしております。1月8日(水)〜1月9日(木)の間にカファレルオンラインショップよりお送りしておりますメール、または下記より再設定をお願いいたします。
パスワードの再設定

※新サイトのログインはメールアドレスとパスワードでおこないます。


【2020年1月7日(火)までにご注文いただいたお客様へのお願い】

●ご注文に関するお問い合わせは、ショップへのお電話またはメールにてご連絡ください。

「旧サイトでの購入履歴」は、「新サイトのマイページ」で閲覧できないため、お手数ですが、お問い合わせをお願いいたします。
お問い合わせはこちら

●1月7日にご注文いただいた商品を1月8日(水)以降にキャンセルする場合

上記と同様の理由により、お手数ですがショップへ直接お問い合わせをお願いいたします。

お問い合わせはこちら


【機能の変更点】

・「旧サイトでの購入履歴」は、「新サイトのマイページ」で閲覧いただけません。
※お手数ですがショップへ直接お問い合わせをお願いいたします。
・お気に入り機能は、現在お使いいただけません。